チェックリストドットコム!

世の中のあらゆる事象のチェックリストを掲示するサイトです

【AC部】感性が爆発してるMV見てたらよくわかんない気持ちになったWW

f:id:qianyeyi104:20210315104505p:plain

👍3.4万 👎757

 

 

AC部と呼ばれる独特な作画で有名な組織が、次に手掛けたのは

これまた独特なメロディーと歌詞が有名なgaltvのシングル曲

感性×感性が織りなす世界であなたは何を見出すのだろうか・・・

 

コメント1

 メロディーに注視するとなんだか涙が出そうになる

歌詞に注視すると涙がひっこむ

映像に注視するとわけがわからなくて涙が出そうになる

👍407

 

コメント2

 世の外国人たちはこの字幕が歌詞だと思いながら歌を聴いているのだろうな

👍858

 

コメント3

やっぱこれ何度聞いてもハートに直接くるわあ

名曲だよなあ 

👍28

 

コメント4

対岸ラブホテルばっかなのほんと(笑) 

👍32

 

コメント5

 去年、毎日この曲聞きながら婚活してた。

フォーリンラブに至るプロセスって歌詞と一人だけこの人って選ぶのは難しいって歌詞に、感慨深くなりながら。

まさか風俗の待合室の歌とは思わず。

👍71

 

コメント6

サムネがうるさすぎてみてなかったけど

聞いたらもっとうるさくてでもいい曲だった

この気持ちをコメント欄で処理したかった 

👍109

 

コメント7

 よくわからんけど

もう昔には戻れないことを実感して悲しくなるメロディー

不思議だよ

👍126

 

コメント8

金属バット男が覚悟決めたニコに対して引くの好き 

👍121

 

コメント9

もし実写化するならばすべて劇団ひとりで 

👍1028

 

コメント10

歌詞も映像も意味不明なのに

名作映画を見た後のようなこの謎の感動は

いったいなんなんだ・・・ 

👍11

 

 

 

最初は笑えてあとに感動がきて最後は不思議な気持ちになるそんな曲です

是非聞いてみてください↓

youtu.be