チェックリストドットコム!

世の中のあらゆる事象のチェックリストを掲示するサイトです

【アル中カラカラ】糖質を制限された男の作るピザが人知を超えていた件

f:id:qianyeyi104:20210315102051p:plain

👍8974 👎463

 

糖質を制限された狂気的アルコール好き男”アル中カラカラ”

様々な料理をその独創的発想で様々に変化させてきた男が作る次なる料理は”ピザ”

イタリアの伝統的料理を日本の狂気アル中カラカラはどう変化させたのか。。。

 

動画はページ下部から飛べます↓

 

 

コメント1

住所がわかっても凸りたくない存在で草

 👍713

 

コメント2

 この人の動画ばっかり見てたら普通の料理動画で満足できんくなった

👍2505

 

コメント3

カエル「ネギネギネギネギネギネギネギ」は吹いたww 

👍1080

 

コメント4

意識他界系はくそわろたww 

👍326

 

コメント5

カエルくん迫真の警告で腹筋崩壊 

👍1364

 

コメント6

この人の動画見るようになってから飲み物コップに入れて氷入れてカラカラしちゃう 

👍1857

 

コメント7

そのうち「直腸ハイボールかも~」とか言い出しそう 

👍764

 

コメント8

大学生がイキって目立とうとしてる感あるってコメ見て笑った 

👍37

 

コメント9

同じ国の別の郷土料理みたいになってて草 

👍6

 

コメント10

つんつん男予備軍はくさ 

👍11

 

コメント11

この人の三種の神器

味の素

ハイボール

タバコ 

👍1

 

コメント12

ナイフじゃなくて箸で食べとる偉い 

👍52

 

コメント13

日本酒でからからやりながらこの動画を見るのがここ数年の楽しみ

長生きしてくれよ 

👍

 

コメント14

夜中に見ても飯テロにならない飯動画 

👍1

 

コメント15

いつも流れるおっさんアル中やろ!のコメほんとすき 

👍8

 

コメント16

おちたかもとか汚いかもコメントほんとすき 

👍

 

コメント17

アル中カラカラが料理だと認識されてるのか次の動画もおすすめも料理動画になってるの末期 

👍1

 

コメント18

調味料のかけ方が幼児から変わってないの草 

👍

 

コメント19

 不覚にも潔癖症憤死で笑ってしまった

👍1

 

コメント20

アル中なのに下戸下戸でくさ 

👍931

 

 

youtu.be