チェックリストドットコム!

世の中のあらゆる事象のチェックリストを掲示するサイトです

天然素材の人気コンビがYOUTUBEで集結!!

youtu.be

 

吉本印天然素材で人気を博したFUJIWARA雨上がり決死隊宮迫博之さんがyoutubeの動画内で久しぶりの共演を果たしました!

さすがのベテランで外さないお笑いは必見です!!

願わくばほとちゃんがいてほしいですねー

 

 

コメント1

50のオッサン3人何してはるんですか😂

👍132

コメント2 

なんか、泣けましたいや、爆笑しました。FUJIWARAさん大好きありがとうございました

👍184

コメント3

いや~こりゃテレビ関係者には脅威だよ。こんな面白いことやられたらなあ。

👍57

コメント4

宮迫さんコラボ急上昇ランクイン請負人✨ FUJIWARA急上昇1位おめでとうございます🎊👍

👍43

コメント5

優しいなFUJIWARAまぁ昔からの仲間だからね

👍121

コメント6

はー腹抱えるほど笑ったわこんなに笑ったん久々や、FUJIWARAありがと!

👍423

コメント7

たまらん🎵家族に注意される位爆笑したわ😆

👍129

コメント8

キタ━(゚∀゚)━!って思わず叫びました。コラボして下さり嬉しいです‼宮迫さんもFUJIWARAさんも好きなんで嬉しいです‼ありがとうございます🙏

👍17

コメント9

この回もっとたくさん色んな人に見て貰いたいw

👍91

コメント10

最高です。この言葉しかおもい浮かびませんでした。仕事の疲れが吹っ飛ぶほど、笑いました。 ありがとうございます。

👍96

コメント11

これに宮川の大ちゃんいたら最強やね。FUJIWARAのお二人もありがとう!良い子はマネしないでね。宮迫さんとフジモンは特別な訓練を30年してますから。

👍17

コメント12

宮迫さんのチャンネルからきました😊 3人の昭和な感じの絡み懐かしすぎ😍 FUJIWARAのチャンネル登録完了👍🏻 これからも宮迫さんとコラボお願いしまぁす🙏🏻💕

👍17

コメント13

ホンマに50歳のおっさん?!超合金時代より面白いぞ!!

👍83

コメント14

アンメルツ笑い過ぎて涙が出た。 フェミニーナからし思い出す

👍70

コメント15

宮迫ch初回から追ってますが、ここまで宮迫さんが身体張ったの初めてかも! さすがFUJIWARA 最高🤣! 初期のてんそのモザイクだらけの時代を思い出しましたw そんで原西くんと宮迫さんコンビ大好き💕 ふじもんはいっつもいじめられキャラになっちゃうんだよね😭 次回も楽しみにしてます♪☆

👍

コメント16

近い存在だからコラボ言いづらかったと思うし、 宮迫さん嬉しかっただろうなあ😂

👍450

コメント17

ほんとにくだらないことをやってのけますね。 でもホントうれしいです

👍429

コメント18

こんなんやられたら普通のyoutuber無理やろもうw

👍460

コメント19

「お前の居場所はこっちだぞ」ってFUJIWARAの二人が言っているように見えました😄 というかベテランがこんなことしてたら若手は何にもできなくなりますよ笑

👍281

コメント20

宮迫さん、昭和の笑いにおかえりなさいw。

👍197

 

 

皆さんいかがでしたか?

youtube内の評価も上々で昔の古典的お笑いをみて、子供のように笑ってみてはいかがでしょうか!

よかったらブックマークお願いします!