チェックリストドットコム!

世の中のあらゆる事象のチェックリストを掲示するサイトです

【さらば青春の光】お決まりとなった東ブクロへのドッキリで衝撃展開!!

youtu.be

さらば青春の光YOUTUBEチャンネルにて視聴者にはお決まりのセフレは三百人五反田のプレイボーイ東ブクロへのドッキリ企画です!

今回は謎の名義から毎月10万円振込させ、それに対しての反応を見るといったものです。

大笑い必至です!

 

 

コメント1

 ブクロで遊ぶっていうコンセプトだけでどんな企画思いつくねん笑笑

👍825

 

コメント2

 毎週、さすがに先週のやばさは超えられんでしょと思いながら土曜七時迎えるけど、軽々と期待を超えていく天才的企画力

👍1228

 

コメント3

 「押し貸し」ってこういう詐欺の手口があるみたいね。

勝手に振り込んで、後から振込金と利子を返せと恐喝する詐欺みたいです

👍779

 

コメント4

 自分らで振り込んでおいて犯罪だ!て当たりややん笑

👍86

 

コメント5

 相方にドッキリ仕掛けるための労力を惜しまない男

👍461

 

コメント6

 「金振り込んどんな」っていうツッコミ初めて聞いたわw

👍351

 

コメント7

 快楽堕ち東ブクロ

👍320

 

コメント8

 ブクロの「うるさーい」すき

👍61

 

コメント9

 こういう企画どうやって思いつくんだろ?森田さんたちすごいな

👍311

 

コメント10

完全なる企画倒れから全然関係ない謎競技で強引に動画として成立させて来るところさらばっぽくて好き 

👍192

 

コメント11

 ブクロほんとは六万円もらえてたはずなのに結局損してて草

👍731

 

コメント12

 入金に即効ブクロさんが気づいて企画頓挫かと思いきや、よくそんな面白い展開思いつくなあ最高だよ

👍32

 

コメント13

 ユーチューバー大好きな子供を完全無視したストレートなお笑い、しかも週一更新というストロングスタイルでチャンネル登録伸ばしてるのすき

👍17

 

コメント14

 服かけようとする森田さんみてすぐに何するなって理解してちゃんと手錠かけられるフリできるのはブクロさんしかいない

👍65

 

コメント15

 二万消えて楽しかったといってる東ブクロすごいわ笑

👍455

 

コメント16

 振込当日にブクロさんから山根さんにline入るっていう緊急事態が起きて没になってもおかしくないのにそれをここまで面白い企画にできろ森田さすがすぎ

👍75

 

コメント17

 ブクロかわいそうだなあて思ったけどよく考えたら、ほとんど森田が稼いでたわ

👍151

 

コメント18

 どこも口座の事件もあったし、視聴者に口座の入出金には注意するよう促すいい企画

👍21

 

コメント19

 キチンと早急にマネーシャーに報告、確認したのに無理やりドッキリを続けるとかいう鬼の所業

👍159

 

コメント20

 企画力がすごすぎる、完全にテレビのドッキリ超えてきている

今の二大ドッキリ番組はさらばと水曜だわ笑笑

👍157

 

 

興味が出た方は是非ご覧ください!

ブックマークよろしくお願いいたします!