チェックリストドットコム!

世の中のあらゆる事象のチェックリストを掲示するサイトです

【スマホゲーム】モンスト最新情報!仮面ライダーシリーズの詳細とは!!

f:id:qianyeyi104:20210315142947p:plain

👍7442 👎1165

 

動画はページ下部より!  ↓↓

 

モンストが仮面ライダーとコラボします!!

仮面ライダーblackや一号の情報、適正なども動画内で細かく語られていますので

是非是非チェックしてみてください!.

以下有識者たちの声

 

コメント1

 仮面ライダー剣がいないなんて・・ウソダ・・ウソダドンドコドーン!

👍221

 

コメント2

超究極のあと一息でtimr judged all 流れないかなー

流れたら絶対なく。。。 

👍174

 

コメント3

裏の三人来た時avかと思った 

👍145

 

コメント4

オーズが超究極とか最高かよ 

👍91

 

コメント5

 ドラえもんは?て言ってる人いるけどドラえもんは公開延期でしょ笑

👍13

コメント6

 ディケイド激情態はわかってるわ

👍21

 

コメント7

まさか桜来るとは思わなかった 

👍68

 

コメント8

タジャドルは熱すぎませんか? 

👍19

 

コメント9

シャドームーンのGJはさりげなく熱い 

👍3

 

コメント10

ディケイド激情態とか適役に適正すぎる仮面ライダー 

👍1

 

コメント11

モンストやっててよかったと心から感じる情報でした 

👍194

 

コメント12

電王のクライマックスが友情が強いってのがほんと好き 

👍4

 

コメント13

過去一の神コラボ 

👍2

 

コメント14

友情と暴走と残されたベルト」ってオーズのクエスト名めっちゃいい 

👍319

 

コメント15

やっと桜獣神化してコメ荒れてると思ったらそこまでやった 

👍1

 

コメント16

降臨のほうに魅力を感じるのは自分だけじゃないはず 

👍

 

コメント17

とりあえずボイスがどうなるか気になる

クウガ、一号二号は厳しいだろうけどライブラリ音声でもいいからなるべく本人ボイスで聞きたい 

👍1

 

コメント18

 キバとカブトとwきてほしかったな、、、

電王めあてでやるか

👍1

 

コメント19

 オーマジオウが星5なの納得いかんな笑

👍1

 

コメント20

 久しぶりにモンストニュースが存在価値を発揮した気がする笑

👍

 

youtu.be